ブログ

家づくりコラム

第1弾モデルハウス ついに上棟!!

こんにちは、ブルームス総務の浅野です。

12月に地鎮祭を執り行った、西大寺のモデルハウスですが、
2月の吉日に上棟することができました!
ブルームスにとって初めてのモデルハウス、感動もひとしおです。

当日は青空ではありましたが、ちらちらと雪が舞う寒い日でした。
寒い中作業いただいた大工さんたちに、少しでも暖まってもらいたい!ということで
豚汁を準備しました。喜んでいただけたと思います。

西大寺モデルハウスは令和5年の5月ごろに完成予定です。
一見、26坪のお家というと「小さいのでは??」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
設計士の経験・知恵・アイデアを詰め込んで狭さを感じさせないお家を目指して建築中です。

土地や予算の都合でお家を小さく作らなくてはいけないけど、
実際のお家はどんなスケールになるのだろう…??と心配なお客様にぜひ見学していただきたいお家です。

完成次第、見学会についてブログやイベントページなどでお知らせしますので、
楽しみにお待ちいただきたいと思います!