ブログ

家づくりコラム

はじめまして、brooms(ブルームス)です!~岡山の注文住宅・新築一戸建て~

厳しい寒さは未だ残るものの、近づく春の足音が感じられる季節となりました。
自分らしい理想の住まいを実現したいとお考えの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして、ブルームスです。
私たちは、岡山市内とその近隣市を中心に、注文住宅・新築一戸建て住宅を手掛けている工務店・一級建築士事務所です。

設計や建築だけでなく、資金計画から土地探しのご相談までワンストップで対応する地域密着の工務店。
また、お住まいにぴったりのインテリアや建てた後のアフターサービスにもこだわり、将来のご家族のライフスタイルの変化まで見据えた豊かな暮らしの実現を全力でサポートしています。

家づくりのご相談を承るオフィスは、JR大元駅から徒歩7分のアクセス。
ゆっくりとご相談いただけるように1組様限定の打合せスペースをご用意してお客様をお迎えしています。
寛いだ雰囲気の中、周囲を気にすることなくお話していただける空間となっていますので、どうぞ、お気軽にお越しください。
また、お車でもご来場いただけますよう駐車場もご用意しています。

春は何か新しいことを始めたくなる季節です。
「如月」という言葉には、一説には「寒い冬が終わり、春に向かって万物が動き始める時期」という意味があるのだとか。
暖かくなってきたら、家づくりに取り組もうかな、マイホーム計画をはじめようかなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様に、私たちのことを広く知っていただきたいと、このたびブルームスでは、ブログやSNSから家づくりに関する情報発信をスタートすることにいたしました。

家づくりに役立つ情報はもとより、快適な暮らしのご提案やワクワクするような住まいのアイデアをこの場よりたくさんの方にお届けしたいと考えています。
私たちの新しい取り組みにご注目いただけますと幸いです。

これからブルームスをどうぞよろしくお願いいたします!