ブログ

家づくりコラム

設計から行う岡山の工務店!ブルームスの強みを紹介します

こんにちは、ブルームス設計担当の岸本です。

はじめての家づくり、工務店やハウスメーカー選びで悩んでいませんか。
岡山で家づくりをお任せできる工務店をお探しながら、ぜひ私たちにご相談ください。
本日は、弊社の工務店としての強みをご紹介します。

●「人」に自信があります!

設計士や現場の職人さん、営業担当者、そしてお客様。
家づくりは人と人とがつながって成立しています。
お客様の家づくりに全力で取り組む、各分野の住宅のプロがそろっているのもブルームスの強みです。
大切な家づくりをどうぞ安心してお任せください!

●土地探しからお任せください

注文住宅で家を建てるとき、土地がない場合は土地探しから行うことになります。
周辺環境や利便性、予算だけでなく、お客様の希望の間取りや理想の暮らし方が叶う土地なのかなど、土地を選ぶ際のチェックポイントはさまざまあります。
弊社なら、土地探しを家づくりと同時に行うことで最適な土地にお客様の理想の家を建てることができるので安心です。
理想の家づくりを叶えるための土地探しも私たちにお任せください。

ブルームスならではの強みをご紹介しました。
私たちは、「岡山で家づくりをするなら『ブルームス』と一番に名前が挙がる工務店」を目指しています。
新築注文住宅をご検討されている方は、ぜひお気軽にご相談ください。